二日酔いな土曜日zzz

image

 

カップヌードル 魚介ぶしCURRYカレーキラキラ

image

 

まねっこシリーズ目(今回も不完全笑

image

おそば屋さんのカレー…な感じで、おいしかったですハートのバルーン

 

 

TVで、カルボナーラ特集してましたパスタキラキラ

image

 

横目で見ながら、少しだけ在宅勤務PC

image

 

 

夕方からオデカケ→マッチョFamilyの皆サマーと久々の再会ハート

image

 

約5年ぶり?!…みんな元気でヨカッタですグッ

image

 

「カラオケで歌う曲」リスト笑

image

 

イオリンは「一人しか歌ってない曲で一位をとる」のが大好き花火

image

 

リクエストをいただき、鳴らしましたカラオケキラキラ

image

 

そして、ケンちゃんとの「夏の終わりのハーモニー」☆

…今日も完璧でした!!爆  笑(多分)

image

 

イオリンは、さそり座の女さそり座

image

 

マッチョ=美声で高得点誕生日帽子

image

 

なんと、ケンちゃんからHappy Birthdayのサプライズ!!お祝いケーキキラキラ

image

 

マッチョとワタシが3月生まれなので乙女のトキメキ

image

 

キルフェボン&赤福コロネ、ありがとうございますくるくる義理チョコ

image

 

いつもと違う、新鮮な選曲たちスター

image

 

次回は、ドラえもん覚えてきます炎

image

(昔のじゃなく、イマドキのほう音符

 

 

ディナーは「カルボナーラ専門店 ハセガワ (HASEGAWA)」にてルンルン

image

 

マッチョさまー☆御席の予約をしてくれて、アリガトウハート

image

 

選べる前菜ルンルン

image

 

スモークサーモンのカルパッチョルンルン

image

 

王道ベーコンのカルボナーラルンルン

image

 

今日は、カルボナーラの日ですねラブラブ

image

 

ケンちゃんは、海苔としらすのカルボナーラ☆おかわり音符

image

 

デザートTimeカップケーキ

image

 

紅茶アールグレイのパンナコッタルンルン

image

色々と事件もあり、楽しかったですうずまき

(いつも賑やか☆マチョFamily飛び出すハート

 

 

お誕生日プレゼント、いただきましたハートのプレゼントキラキラ

image

 

image

いつも、ありがとうくるくるラブラブ

 

近くに住んでいるのに、なかなか会えずだったけど、

またカラオケ&お食事行きましょナイフとフォークキラキラ

 

とっても楽しい時間に、感謝ですハート

 

 

ふんわりリボン 今週のOisix ふんわりリボン

image
[Kit]春野菜と塩麹ベーコンのクリームスープ
[Kit][PlantOisix]米澤流ベジボロネーゼ
[Kit]彩り野菜とそぼろの中華風炒め

ミニポークウインナー
国産有機栽培もち玄米使用!玄米揚げおかき(しお)

すごいフルーツジュース
冷涼な高原が育てた飛騨高原牛乳

 

 

おかき&ジュースが、特に楽しみ流れ星

image

…明日も、ガッツリ在宅勤務予定PC