今日は、お休みしたかったけど、

ハッスル中なので午前中は出社しました炎

image

 

早朝から、会社でビール?!生ビール

image

(出木杉サンからのプレゼントが机の上に…笑

 

 

ビールは我慢して、お仕事がんばりましたくるくる筋肉

→午後は会社脱出→電車で長距離移動パンダあしあと

image

 

メアリ~と待ち合わせして「カレーの店 プーさん」カレーキラキラ

image

 

見た目はソックリ☆双子カレー爆  笑

image

 

メアリ~:野菜ポーク「5」(極辛)ルンルン

image

 

ワタシは、野菜シーフードスペシャル「2」(甘)ルンルン

image

 

和風の出汁&具だくさんで、とっても美味しかったです!!

image

 

生姜タップリのチャイも、GOODグッキラキラ

image

人気店のカレーを堪能できて、ご満悦ですハートのバルーン

ごちそうさまでした義理チョコ

 

 

→カラオケ館に行ってみたら、VIPルームのみ空室カラオケキラキラ

image

 

今日はメデタイ日だし、VIP会員になりました!笑

image

 

飲み物は、ドリンクバ~でカクテル

image

 

ステージにスタンドマイク、広々としたお部屋サイコー花火

image

 

image

 

image

テンション上がりまくり音符音符

 

 

メアリーさまー、色々とお世話になり、ありがとうハート

image

 

 

二人の新コラボ曲ハート

image

 

何度も練習して、キーも無事決定拍手

image

軽くモノマネも入れつつ…口笛

(メアリ~が玉置さん、ワタシが陽水さん)

 

 

タクサン歌いましたくるくる流れ星

image

 

image

 

image

 

最後は、いつものコチラでスター

image

メチャメチャ楽しかったです~~~ラブラブ

 

 

時間になったので、ホールに移動パンダあしあとあしあと

image

 

院長BBの、コンサートです飛び出すハートお祝い

image

開演前にロビーで院長に会えたので、

ワタシの今日のファッションが「赤がポイント」な話をしましたラブ

 

舞台上に、タキシード姿の院長が出現した瞬間、感無量うずまき

全曲Count Basie、2部構成・18曲の大満足コンサートでした拍手

 

【Set List】
1st set
1.The Heat's On
2.Moten Swing
3.Way Out Basie
4.Freckle Face
5.The Swizzle
6.Sweet Georgia Brown
7.In A Mellow Tone
8.Li'l Darlin'
9.Who Me?

2nd set
1.C. B. Express
2.One Mint Julep
3.The Kid From Red Bank
4.Switch In Time
5.It's Awfly Nice To Be With You
6.Wind Machine
7.I Can't Stop Loving You
8.Jumpin' At The Woodside
(encore)
9.Pensive Miss

 

 

やはり、アンコールの院長フィーチャー曲☆

「Pensive Miss」が、一番スキピンクハート

 

ステキな演奏、ありがとうございましたくるくるラブラブラブラブ

image

&一日ご一緒してくれたメアリ~にも感謝にんじん

 

今日は、各方面のお友達にもタクサン会えて、

とっても嬉しかったです乙女のトキメキ

 

次回の院長BBコンサートは、

かなり遠方な予定ですが…

行けるとイイナぁオーナメント