お天気悪め☆木曜日くもり

image

 

午前中は、在宅勤務PCキラキラ

image

 

何度もハッスル電話がくるくる魂

image

 

午後は通院のためお休み→Godiva Cafeでランチナイフとフォーク

image

 

葡萄とベイクドポテトのローストチキンサラダルンルン

image

 

美味しいゴハンをありがとうございますピンクハート

image

 

→堂珍先生とのリハビリ、がんばりました炎

image

 

 

お気に入り☆「PLUSOUPLE」でテイクアウト食パン

image

 

出木杉サンからの、ホワイトデープレゼント登場ハートのプレゼント

image

 

「VESTRI」飛び出すハート

image

 

クロワッサンに音符

image

 

かけて、モグモグチョコ

image

シアワセすぎくるくるハート 

アイスやフルーツにトッピングしてもヨサゲ飛び出すハート


ありがとうございました&ごちそうさまでした花火

 

 

本日☆金曜日は、早朝から出社→まず銀行&セブンへパンダあしあと

image

 

無料で、ルイボスティ~拍手

image

 

ゴディパン整理券も貰いました(出木杉サン用)ハート

image

 

 

ランチは、セブンで買っておいた色々ぽってり苺

image

 

お初☆ショートパスタサラダサラダ

image

 

イイ感じグッ

image

 

セブンのタマゴ系☆好きですうずまき

image

 

Oisixのコーンスープと一緒に音符

image

 

デザートは、いちご大福義理チョコ

image

 

 

がっつり残業だったので、途中でオヤツスター

image

 

image

今日は、13時間労働でしたガーン

 

明日も、午後のオデカケ前に出社しなきゃカモ…タラー

赤目病も発症してしまい、超ヨボボボ…アセアセ