昨日も今日も雨で、桜の気配ナシ傘

image

 

月曜日の出社ランチ☆セブンで購入ナイフとフォークキラキラ

image

 

明太もちチーズグラタンではなくて、コールスロールンルン

image

 

サンドイッチは、真似っこ成功拍手

image

 

デザートは、みかん&ユカリンおやつりんご

image

 

 

夜は謎会議でハッスル…魂

image

朝から晩まで、おつかれさまでしたくるくるm(__)m

 

→疲れて「町中華で飲ろうぜ」まで起きていられず、

寝落ちしてしまいましたzzz

 

翌日、録画していたものを観ようとしたら、

録画失敗していて観れずアセアセアセアセ

 

 

ショックな中、火曜日☆在宅勤務PCキラキラ

image

 

Korotクレープは、カスタードイチゴ&桜あんハートのバルーン

image

 

何度もハッスル電話に捕まりつつ、お仕事がんばりました炎

image

プールに行きたかったけど、気力&体力ナシで断念ガーン

ヨボヨボ…スター

 

 

ふんわりリボン お料理Time ふんわりリボン

ほうれん草と彩り焼き野菜のシーザーサラダルンルン

image

 

image

 

 

肉団子とさつまいもの黒酢炒めルンルン

image

 

image

美味しかったですくるくるグッキラキラ

 

 

スーパーで発見して購入した、どん兵衛☆「北」!

image

 

そして、「東」!!

image

…味の違いは、わからない気がしますタラー笑

 

 

乙女のトキメキまよサマーお勧めの海苔乙女のトキメキ

☆丸山海苔「極上 こんとび」☆