年度末の日曜日☆朝は少しだけ在宅お仕事PCキラキラ

image

 

今日は、常磐線に乗って遠征です新幹線前(ホームドアが無くて怖いタラー

image

 

image

 

image

 

image

柏に到着!

 

 

いつもお世話になっている高島屋サマー(今回は行かず)乙女のトキメキ

image

 

ゴリラさまーを通り越して…パンダあしあと

image

 

ベトナム料理屋さん☆「ベトクアン(VIET QUAN)」に入店花火

image

 

Qサマ無事到着して、ラブラブランチハートのバルーン

image

 

想定外の順序で、お料理きました笑

image

 

一番先に登場した、Qサマの鶏肉のフォーラーメン

image

 

ワケワケしてくれて、ありがとうハート

image

 

ワタシは、厚揚げと豚肉の海老味噌つけ麺ルンルン

image

 

濃厚ピリ辛で、美味しいですグッ

image

 

生サトウキビジュース&パッションフルーツジュース到着カクテルカクテル

image

 

最後に、サーモン生春巻きうずまき

image

 

謎の「2」爆  笑(お醤油+ワサビ!!

image

時間まで、ユックリおしゃべり楽しみました音符

 

 

→酉サマのオペラコンサート会場へパンダあしあとあしあと

かぶりつき席に座れました炎

image

Qサマお手製の花束、とっても可愛いです赤薔薇キラキラ

 

例年は1月開催の「ニューイヤーコンサート」なのですが、

今年は「春のうたざんまい」音符

 

7人の歌姫が織りなすハーモニーが、素敵でしたラブラブラブラブ

 

酉サマの美声とキラキラドレス姿を堪能できて、

シアワセ義理チョコ

 

また来年も、楽しみにしていますくるくる飛び出すハート

(それまで、ちゃんと生きていないと晴れ

 

 

お疲れモードなこともあり、お茶等せずに帰宅流れ星

帰り道「ovo」のフィナンシェ購入ピンクハート

image

 

「柿の種チョコ」が売っておらず、かわりに「柿の種フロランタン」ルンルン

image

 

 

Qサマからのプレゼント☆ミニ花束ピンク薔薇キラキラ

image

 

image

 

image

いつも、本当~にありがとうハート

 

今日は、ご一緒できて嬉しかったヨラブラブラブラブ

暑くてヨボヨボで、失礼いたしましたスター

 

…早く冬にならないかなぁ…笑

 

 

鉛筆 柏Memo 鉛筆

美味しそうなイタリアンパスタ

「zoe's (ゾエス)」

 

 

ふんわりリボン 今週のOisix ふんわりリボン

image
[Kit]笠原流 焼きさばの和風トマトソース
[Kit]デュカ香る!塩麹ベーコンのミモザ風サラダ
[Kit][PlantOisix]きのこクリームパスタ

とろとろ炒めなす(熊本県産)

カラっと香ばし白海老チップス(しお)


北海道函館生乳のむヨーグルト×2
冷涼な高原が育てた飛騨高原牛乳

 

 

楽しみなのは、やはりオヤツ系口笛

image

…明日から、新年度!

 

引き続きハッスルで不安だけど、

なんとか乗り切れますようにコアラzzz