強風な月曜日☆早朝から出社炎

image

 

ランチは、お米な気分だったのでおにぎり

image

 

おにぎり+巨大コロッケSET花火

image

 

with いただきものの、お味噌汁お茶

image

 

デザートは、ヨーグルトスター

image

 

しばらくは、カフェオレが続く予定ですコーヒー

image

 

夜は謎会議→3時間超えの長丁場アセアセ

image

お仕事は今日から新システム稼働で超多忙だし、

ヘトヘト…ガーン

 

 

今日も、早朝から出社台風

image

 

クーポンがあったので、朝のうちにセブンでお買い物乙女のトキメキ

image

 

メアリ~真似っこランチ!(不完全爆  笑

image

 

サラダは、こちらサラダ

image

 

image

 

image

 

 

最強どん兵衛☆カレーうどんカレーキラキラ

image

 

もちもち太麺&とろとろカレ~=美味しかったです義理チョコ

image

 

デザートは、ヨーグルトスター

image

…今日も、12時間勤務のガッツリ残業でヘトヘトガーン

 

軌道に乗るまでは新システムと旧システム併用なので、

やること倍増ですタラー

 

疲れて朦朧としながら、なんとか帰宅パンダあしあと

image

↑コンビニで、うっかり購入…笑

 

 

昨日の「町中華で飲ろうぜ」生ビールキラキラ

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

炭水化物モリモリ筋肉キラキラ

 

 

…明日は祝日だけど、

午前中はお仕事しなきゃかも?!スター

 

起きられるかどうか、自信ナシですzzz