木曜日☆在宅勤務PCキラキラ

image

ハッスルハッスルで、ガッツリ残業でしたガーン

 

 

金曜日☆早朝から出社パンダあしあと

image

 

出木杉サンから、ホワイトデーのプレゼントプレゼントラブラブ

image

 

イタリアの高級チョコレート☆「VESTRI」!!

image

 

さすが出木杉サン! センス良すぎハートのバルーン

image

食べるの楽しみですくるくるありがとうございます義理チョコ

 

 

ランチは、マック音符

image

 

お気に入りのカウンター席に座れました晴れ

image

 

サラダサラダ

image

 

いつもの胡麻ドレッシングルンルン

image

 

のり塩じゃがバターベーコンてりたまスター

image

 

てりたま=何十年ぶり?!ハンバーガー

image

 

じゃがバター発見目

image

 

マックフィズ☆いちごヨーグルトぽってり苺

image

 

癒しのランチタイム、ありがとうございました乙女のトキメキ

image

 

出木杉BOXのオヤツと一緒に、今日も残業アセアセ

image

 

日曜日に大規模対面会議があるのでギザギザ

image

↑会議用のオヤツハートのプレゼント

 

…結局12時間労働で、疲労モード魂

気力も体力も無いので、本当にヨボヨボでしたタラー

 

男性陣は、ずっと残業&休日出勤が続いていますピリピリ

倒れないよう、気をつけてくださいねアセアセ

 

 

グリグリ☆グリラ~でクッキング炎

image

 

アスパラ&にんじん豚肉巻きうずまき

image

 

 

手羽先グリグリ炎

image

 

仕上げを強火にしたら、ハーブ焦げちゃいました爆  笑

image

 

 

Oisix[Kit]九条ねぎの塩焼きそば、作りますルンルン

image

 

image

 

 

ねりごま豆乳スープお茶

image

 

image

 

 

きのこのハーブパスタルンルン

image

 

image

 

 

かぼちゃのミートソース煮込みルンルン

image

 

image

 

 

肉じゃがルンルン

image

 

image

…ハードスケジュールが続きますが、

なんとか乗り切れますように筋肉