モクモク祝日くもり 蒸し暑いです…アセアセ

image

 

今日は、お銀座でミリンダ☆ランチ会ナイフとフォークキラキラ

image

 

「ペキンカォヤーテン(北京烤鴨店)」にて、8名で乾杯くるくる生ビール

image

 

個室の円卓でミリンダ会をしたら快適だったので、今回も中華で音符

image

 

柚子サワ~で爽やかにシャンパン

image

 

3種冷菜の盛り合わせルンルン

image

 

パセリについて、語り合いました笑

image

 

ホタテとイカ、季節野菜の塩炒めルンルン

image

 

窯焼き北京ダックルンルン

image

 

目の前で解体Show!

image

 

おにく山盛りくるくる飛び出すハート

image

 

のせのせ☆まきまきうずまき

image

 

とっても美味しかったですグッ

image

 

牛肉とブロッコリーの黒胡椒炒め&エビマヨルンルン

image

 

フカヒレの蒸し餃子ルンルン

image

 

フカヒレスープお茶

image

 

若鶏唐揚げの四川唐辛子炒めルンルン

image

 

黒チャーハンルンルン

image

 

甘めのチャーハンと辛めの炒め物を一緒にハート

image

 

…やみつきコンビで、おかわり~ラブラブラブラブ

image

 

デザートは、杏仁豆腐ルンルン

image

色々オシャベリして、楽しかったです乙女のトキメキ

一番笑ったのは、陽水サマー&民生サマーの話爆  笑

 

 

2次会は、酉サマー&Qサマーと「東京風月堂」にてハート

image

 

お揃いマウンテン!!

image

 

苺のモンブラン☆しあわせぽってり苺キラキラ

image

 

また食べたいですハートのバルーン

image

 

Qサマ手作りの、ピンクサファイアの指輪が素敵スギラブラブラブラブ

image

 

とっても楽しい時間でした~カクテル

image

(透明リボンふんわりリボン

 

 

酉サマからの、プレゼントハートのプレゼント

image

いつもありがとねくるくる義理チョコ

 

次回はフジコ会かなチューリップ

久々に実現するとイイナぁふんわり風船星

 

 

今宵は「町中華で飲ろうぜ」生ビール

image

 

image

 

image

 

image

 

image

渋谷ツア~の参考に…(もう遅いガーン謎)

 

あ、先週の「町中華で飲ろうぜ」、

録画したまま見ていない…目

 

 

ボーカルレッスンの宿題も全く出来ていなくて、

色々やることが溜まっていますタラー

 

そして、明日から3日間はフツーにお仕事炎

(引き続きハッスル…魂

 

既に夏バテ気味だけど、がんばります筋肉キラキラ