今日も暑いですタラー

image

 

今日は、朝から対面会議で出社パンダあしあと

image

 

ヨボヨボだけどハッスルしつつ、ランチのお弁当お弁当

image

 

久々の、今半サマーハート

image

 

春らしくて素敵桜

image

 

image

 

image

 

image

 

image

↑底から出てきました笑

 

 

今半サンのすき焼きは、美味しいですグッ

image

ハッスルの合間の美味しいお弁当☆

ごちそうさまでしたうずまき

 

 

遠方のセンセイからの、お土産ぽってり苺キラキラ

image

 

image

ありがとうございますくるくるラブラブ

 

 

…今日は、久々に対面会議ハッスルに参戦して、

とっても疲れてしまいましたアセアセ

 

ヒトが大勢集まると、想定外のことが色々と起こり魂

 

昔は体力があったので、なんとか乗り切っていましたが、

今は本当にシンドイです…ガーン

 

男性陣は、もっと大変なので、

ワタシが弱音を吐くわけには行きませんがタラー

 

あ、今日は久々に「ナマ綾野技師」を拝めて嬉しかったです口笛

 

皆サマー

休日のハッスル出社、おつかれさまでした乙女のトキメキ

 

 

ふんわりリボン 今週のOisix ふんわりリボン

image
[Kit]柚子香る、かぼちゃのみそ豚汁
[Kit]ごはんがすすむ5種野菜の塩チャプチェ
[Kit][PlantOisix] スイチリマヨ根菜グリル

マルゲリータ風P肉餃子
コーンフレーク プレーン

ストロベリーマフィン

冷涼な高原が育てた飛騨高原牛乳

 

 

…今回はヘルシ~気味…なハズ拍手

 

 

引き続きのハッスル期ピリピリ

 

今年は、いつもの年度切替や決算作業の他に、

システムが新しくなるので、より一層タイヘンですガーン

(出木杉サンが一番タイヘンギザギザ

 

なんとか乗り切れますようにくるくるかに座