メデタイ土曜日くるくるお祝いケーキキラキラ

高級ドトールで、ブランチ晴れ

image

食べたいメニューがありスギて、迷いましたが…スター

 

 

いつもの、オートミールパンケーキ プレートナイフとフォークキラキラ

image

 

目玉焼き・ソーセージ・ベーコン・サラダルンルン

image

 

パンケーキは1枚のつもりが、結局2枚…チョキ

image

 

積んでみました爆  笑

image

 

バター&メープルシロップたっぷりラブラブ

image

 

ドリンクは、アイスコーヒーコーヒー

image

 

素敵なモーニング☆ありがとうございましたくるくるうずまき

image

 

 

電車に乗って、大移動バス

image

 

早めに到着したので、駅のベンチで休憩しましたチューリップ

image

 

おうたレッスンの予習音符(恒例化していますグラサン

image

 

Y先生邸まで、ヨボヨボ歩きパンダあしあとあしあと

image

 

image

 

image

 

image

 

 

ぶじ到着して、楽しいレッスンカラオケ

image

 

レッスン後のオシャベリTimeは、和風オヤツと一緒に義理チョコ

image

いつも、本当~にありがとうございますハートのバルーン

 

 

レッスン後、Y先生も東京方面に用事があるとのことで、

途中まで一緒に移動かに座

image

 

ワタシは、会社へパンダあしあと

image

…ハッスル局長が、お仕事していました炎

 

局長に巻き込まれて、少しだけお仕事しつつ、

広いデスクで譜面を描いたりしました筋肉

 

 

帰宅して、マルちゃん正麺!!

image

Y先生とのオシャベリで話題になったので笑

 

 

豚肉・小松菜・人参・しめじの炒め物を作って、のせました誕生日帽子

image

 

麺は、こんな感じ飛び出すハート

image

とっても美味しかったですラブラブ

 

 

Y先生おすすめのラーメン屋さんにも、

今度行きたいです乙女のトキメキ

 

そして、Y先生との次回会合は、

四ッ谷ディナー?!花火

 

楽しみにしてまぁすハート

 

鉛筆 Memo 鉛筆

「一夜干しと海鮮丼 できたて屋」

 

 

今日も、楽しい土曜日☆

ありがとうございましたくるくるガーベラ