昨日は出社して、ゴディパンランチ食パンキラキラ

image

 

新作☆ねじねじショコラパン (ショコラ・フランボワーズ)目当てですハート

image

 

バレンタイン限定エコバッグセットは、気になりつつ見送り目

image

お仕事後はプールに行って、水中歩行がんばりました筋肉

 

 

本日☆土曜日☆ヨイお天気晴れ

image

 

ネイルサロンに行きましたマニキュアキラキラ

image

 

今日は、フットケア(足裏工事&トリートメント)足

image

 

現在、足の爪はスッピンですおばけくん

image

ピカピカにしていただき、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

ランチは、新メニュー続出の「AKOMEYA食堂 神楽坂」にてナイフとフォークキラキラ

image

 

牡蠣フライ御膳ルンルン

image

 

羽釜で炊いたゴハンおにぎり

image

 

本日のお米は、香川県の「おいでまい」ルンルン

image

 

お味噌汁ルンルン

image

 

自家製ぬか漬け・自家製豆腐ルンルン

image

 

カキフライは5個パー

image

 

めちゃめちゃ美味しいタルタルソースハート

image

 

キャベツには、トリイの中濃ソース音符

image

 

@お気に入りの窓際席流れ星

image

とっても美味しかったですくるくるごちそうさまでしたナイフとフォーク

 

 

神楽坂をお散歩しながら移動パンダあしあと

image

 

→ヒトカラしましたカラオケ(映画の影響グラサン

image

 

久々のログイン☆懐かしい画像目

image

 

まずは、明菜サマー祭!

image

 

オジサマー熱唱!!

image

 

御三家くるくるマッチさまーの名曲発掘誕生日帽子

image

 

もどり明菜サマー&ラルクさまーハートのバルーン

image

 

鐘を鳴らして終了くるくるクリスマスベルキラキラ

image

後半は、時間が足りないモードでした笑

 

 

ローソンでチケット発券があったので、色々お買い物飛び出すハート

image

 

Godivaとのコラボ品チョコ

image

 

…今日は甘いモノは我慢して注意

image

 

恵方巻うずまき

image

 

ちゃんと、東北東を向いてモグモグ拍手

image

 

まぐろ美味しかったですラブラブ

image

 

足用のマニキュアも新調花火

image

 

 

録画していたドラマ「不適切にもほどがある!」を観ました炎

image

昭和ワードと、突然歌いだす感じがGOODグッ

来週も楽しみですスター

 

 

ふんわりリボン 今週のOisix ふんわりリボン

image
[麺Kit]国産小麦の刀削麺風台湾まぜそば
[Kit]さばっぱとひじきの混ぜごはん
[Kit]生パスタのトマトクリームソース

濃厚こだわり極チョコプリン


情熱トマト(千葉県産)
ねばねば野菜のおみそ汁×2

冷涼な高原が育てた飛騨高原牛乳

 

 

楽しみなチョコプリンと、お気に入りのネバネバ爆  笑

image

…あ、節分なのに、お豆食べるの忘れてる…ガーン