今日も、涼しくてヨイお天気晴れ

image

 

ランチTimeなら逢えるよ、Honey義理チョコ

image

 

というわけで、急きょ、オススメ店☆「いまがわ食堂」ルンルン

image

 

食前酢ルンルン

image

 

季節の小鉢・三浦野菜のお漬物などなどルンルン

image

 

選べるお味噌汁は、ワカメにしましたルンルン

image

 

お醤油も自家製ルンルン

image

 

ごまさば丼!(ごはん小盛りおにぎり

image

 

とっても美味しい鯖サマーくるくる飛び出すハート

image

 

途中から、お茶漬けお茶

image

 

「大トロ炙りさば」も横取りグラサン

image

 

一品料理も色々あるので、夜、日本酒と一緒に…もヨイですね日本酒

image

 

 

まだ時間があったので、一緒にサンマルクカフェへコーヒー

image

 

気になっていた限定メニューラブラブ

image

 

メルティ生ショコラ&ベルギーチョコホイップ ホットチョコルンルン

image

 

プレミアムチョコクロ☆メルティ生ショコラ ブラックピンクルンルン

image

シアワセすぎる~ハートのバルーン

 

今日は、お仕事の合間に時間を作ってくれてありがとうハート

来週のデートの作戦会議もできてヨカッタですグッ

 

 

…小田急百貨店が、無くなっているアセアセアセアセ

image

 

寂しくなりつつ、電車に乗ってヨボヨボ移動パンダあしあと

image

 

 

W&Mお兄サマーBandのライブです!!

image

 

「一番前に座りなさい」と言われ、着席笑

image

 

メアリ~到着乙女のトキメキ(ケイトも客席に発見目

image

 

出演が終わったMお兄サマーと乾杯くるくる生ビール

image

 

全部で3バンド☆かっこいい演奏を堪能しました流れ星

image

 

ボーカルTにゃサマーからの、プレゼントハートのプレゼント

image

久々にTにゃサマーの歌唱を聴けて、嬉しかったですピンクハート

(特に「A Night In Tunisia」うずまき

 

素敵なライブTime☆ありがとうございましたくるくる音符

 

 

→メアリ~と一緒に軽くディナーしようと思いましたが、

住宅街だったので、お店が見当たらずアセアセ

 

…夜マックしよう!!で、意見が一致笑

image

 

容器が変わったサラダサラダ

image

 

初めての「倍」拍手(夜限定メニューオーナメント

image

 

お揃い☆倍えびフィレオハンバーガーハンバーガー

image

 

大満足ディナーですナイフとフォークキラキラ

image

 

次は、倍エグチさん希望爆  笑

image

 

帰宅して、メアリ~おすすめドラマを録画予約しました筋肉

image

…盛りだくさんの、楽しい土曜日スター

感謝☆感謝ですふんわりリボン