全く寒くない…笑

image

今年も、猛暑なのでしょうかアセアセ

 

 

毎年恒例☆1月4日は、フライングお仕事です炎

(本当のお仕事初めは1月5日音符

image

 

ランチは「ヴェトナム・アリス」にてナイフとフォークキラキラ

image

 

昨日行ったミッドタウン八重洲が見える、素敵な御席ラブラブ

image

 

通し営業なので、遅めの時間でも大丈夫ルンルン

image

 

迷いますスター

image

 

春巻きランチセットルンルン

image

 

生春巻き&揚げ春巻きルンルン

image

 

大好きな蒸し春巻きうずまき

image

 

メインきましたくるくる花火

image

 

ブン・リュウ(トマトとエビ団子・ビーフン麺)ルンルン

image

 

パクチー&生野菜、タップリ乗せてルンルン

image

 

麺は、こんな感じ目

image

 

食後のベトナムコーヒールンルン

image

 

MAXコーヒー風!!

image

 

デザートは、引き出しの中から口笛

image

 

明日の予習、がんばりましたくるくる筋肉

image

おつかれさまです乙女のトキメキ

 

 

本日☆1月5日、お仕事はじめ炎

今日から同僚の皆サマーも出社して、賑やかハート

 

ランチは、サラダサラダキラキラ

image

 

旨だれ肉味噌と焼きネギのサラダルンルン

image

 

季節限定☆美味しいですグッ

image

 

今日は、スープもヘルシ~誕生日帽子

image

 

Godivaのポテチ(ストロベリー)、発見して即買いぽってり苺ラブラブ

image

 

コチラは、ハッスル局長からのプレゼントプレゼント

image

 

がっつり残業でしたが、パピ~のおせんべいに癒されましたペロペロキャンディー

image

 

気になるシリーズラブ

image

 

image

明日からの3連休も、食べ過ぎなヨカン…台風