晴天☆日曜日晴れ

image

 

綺麗な青空→美容院でカラ~&トリートメントハサミキラキラ

image

 

美容院後、「サーモンnoodle3.0」に行こうとしたら大行列で諦めアセアセ

image

 

ネイリストのお姉サマー推奨☆「麺屋 ふぅふぅ亭」ラーメン

image

 

初めましての、綺麗なラーメン花火

image

 

餃子ルンルン(野菜タップリで細かめな具=ワタシ好みピンクハート

image

 

芳醇 鶏そば 塩(全部のせ)ルンルン

image

 

麺は細麺グッ

image

 

味玉ルンルン

image

 

チャーシューも美味しいです拍手

image

他のメニューも気になるので、また来ますねくるくるうずまき

 

 

新店☆「ポワン エ リーニュ(POINT ET LIGNE)」=大行列台風

image

 

コチラも新店☆「La casetta(ラ カゼッタ)」パスタ

image

 

好きだった「ボン・グゥ 神楽坂」 が閉店していました…ガーン

image

 

Akomeyaさんに寄り道しつつパンダあしあと

image

 

ネイルサロン到着マニキュアキラキラ

image

 

「新年」がテーマの、キラキラネイルにしました絵馬

image

 

今日も、楽しい施術Time☆ありがとうございましたハート

image

 

お年賀も、ありがとうございますプレゼント

image

 

ハンドクリーム、可愛いですラブラブラブラブ

image

感謝☆感謝乙女のトキメキ

 

 

鉛筆 Memo 鉛筆

神楽坂・江戸川橋☆おすすめラーメン音符

「BASSO」

 

懐かしのお兄サマーに逢いに行かなきゃ!!

「Abats」発見目

 

 

ロクシタン届きましたハートのプレゼント

image

 

Akomeyaさんでの、お買い物スター

image

 

 

いちごの季節☆到来していますぽってり苺キラキラ

image

 

image

 

image

 

image

セブンに行ったら、欲しいモノがありすぎ…豚

 

 

ふんわりリボン 今週のOisix ふんわりリボン

image
[Kit]小松菜とキヌアのグリーンシーザー
[Kit]食べ応え!焼き豚しゃぶの玉ねぎだれ    
[Kit]友利さん監修!からだ喜ぶカレーポタージュ

情熱トマト(千葉県産)
ねばねば野菜のおみそ汁×2

DEAN&DELUCA パスタソース スモークサーモンクリーム
DEAN&DELUCA アメリケーヌ プリペアードソース

冷涼な高原が育てた飛騨高原牛乳

 

 

アマアマ系はナシで、ソース系が豊富スター

image

…ダイエットがんばります炎

 

 

そして、タカスィがインフルに…タラー

 

行く予定だった公演が中止になって残念だけど、

オダイジニ&早く元気になりますように乙女のトキメキ