3連休最終日☆涼しくてGOODです晴れ

image

 

大手町駅直結の「アスコット丸の内東京」に初潜入パンダあしあと

image

 

image

 

image

迷子になる気満々でしたが、

途中でヘレンサマーと出逢えて無事でしたグッ

 

 

今日は、5娘☆新年会@「TRIPLE ONE Singapore & Chinese Cuisine(トリプルワン)」音符

全員集合くるくるハート

image

 

お料理が到着し始めたところで、ドリンク(お酒)の注文をしていないことに気付きましたガーン

image

 

というわけで、今年もよろしくおねがいします~乾杯スター

image

 

サラダサラダ

image

 

シンガポールチキンライス(蒸し鶏と揚げ鶏のハーフ&ハーフ)ルンルン

image

 

ライス・スープも、美味しかったですハート

image

 

「5人のうち4人は、”初カレー”がマダ」等と話して…カレー

image

 

セルフサービスのデザートとコーヒーコーヒー

image

 

とてもユックリ寛げて、GOODでした拍手

image

皆で記念撮影もして、ご満悦ハートのバルーン

 

 

2次会は、タリーズにてお茶

image

 

まろやか練乳抹茶ラテルンルン

image

今後の5娘の話などなど沢山オシャベリできて、

とっても楽しかったですうずまき

 

今年の5娘のテーマは「美」と「Passion」ということで、

一緒に頑張りましょう!!

 

 

ケイトからの、お年賀ハートのプレゼント

image

いつも、ありがとうございますラブラブ

リンゴさまーモグモグして、美しくなります爆  笑

 

 

今宵は「町中華で飲ろうぜ」生ビールキラキラ

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

今日も、美味しそうでしたピンクハート

 

 

ふんわりリボン 今週のOisix ふんわりリボン

image
[Kit][PlantOisix]緑野菜と藻塩のスープ
[Kit][PlantOisix]冬の豆腐そぼろビビンバ    
[麺Kit]さばっぱとなすのトマトオリーブパスタ

ごきげんミニトマト

北海道産コーンポタージュ
冷涼な高原が育てた 飛騨高原牛乳 1L

カラっと香ばし白海老チップス(しお)
黒豆チョコ(きなこ)

種子島産 安納芋プリン(ソース入り)
ブルーベリーマフィン

 

 

「美」から遠ざかりそうなものがイッパイ…アセアセ笑

image

マイペースで、がんばります豚