今日もモクモクで、寒くないですくもり

image

 

東京ミッドタウン八重洲!

image

 

初潜入パンダあしあと

image

 

「炭焼うな富士」に到着飛び出すハート

image

 

着席したら、きゅうりサマー即・登場炎

image

 

食べ放題らしいルンルン

image

 

色々見ながら、リリ~社長を待ちます目

image

 

迷子になりつつ、なんとか到着~おつかれさまでした爆  笑

image

 

うなぎ御膳☆上ルンルン

image

 

うなうなOPEN乙女のトキメキ

image

 

季節の前菜三種盛ルンルン

image

 

お刺身三種盛ルンルン

image

 

蛤のお吸い物ルンルン

image

 

薬味&茶碗蒸しルンルン

image

 

上ひつまぶしルンルン

image

 

一杯目☆そのままルンルン

image

 

二杯目☆薬味を乗せてルンルン

image

 

三杯目☆薬味&お出汁で、お茶漬け風ルンルン

image

とっても美味しかったですグッキラキラ

 

 

お店は混み混みだったので、

すぐ脱出→謎のんびりスペースを発見目

image

 

お茶…ではなくて、お水しましたカクテル笑

image

色々とオシャベリしつつ、

八重洲近辺は何処も混雑していたので、

おとなしく早めに帰宅することにパンダあしあと

 

 

リリ~社長からの、お年賀鏡餅

image

「茅乃舎だし」素敵くるくるハートのバルーン

レシピ冊子も、イイ感じです花火

 

いつも、ありがとうございますラブラブ

暫く多忙なリリ~社長…お身体に気をつけてスター

 

 

ちなみに今日は「お年玉をあげる日」お年玉

 

甥っ子チャンたちと、

ミドちゃんにも沢山あげましたスター

 

 

気になるシリーズハート

image

 

image

 

image

 

image

 

image

後半はヘルシ~拍手

 

 

鉛筆 駅直結Memo☆二重橋スクエア 鉛筆

「Le Beurre Noisette TOKYO」

「bar a vin ROTI」

「Morton's The Steakhouse 丸の内」

「しまね料理とさばしゃぶの店 主水」