最近のお料理(Oisix[KIT])ナイフとフォークキラキラ

西洋野菜のグリルサラダルンルン

image

 

柚子香る、かぼちゃのみそ豚汁ルンルン

image

 

広島風汁なし担々まぜそば    ルンルン

image

 

さっぱり肉じゃがルンルン

image

 

 

あっという間に、大晦日☆2023ラストDay飛び出すハート

image

朝は、お天気悪めでした傘

 

 

過去の日記を見てみたら、

ここ数年の大晦日は、出社してお仕事して、

スシロ~&年越し蕎麦…が定番照れ

 

昨日、会社の郵便物は回収してスシロ~も行ったので、

今年の大晦日はオウチで少しだけお仕事しますPC

image

 

音楽聴きながら音符

image

 

だんだん晴れてきましたくるくる晴れ

image

 

 

夕方、マミ~と一緒に年越し蕎麦ラーメン

image

 

お蕎麦、美味しいです!

image

 

去年と同じ、小海老の天ぷらせいろルンルン

image

海老は大きくてプリプリ~ごちそうさまでしたうずまき

 

 

オウチに戻って、紅白カラオケ

image

特に楽しみなのは☆

マーチン・YOサマー・ひろみサマー・フミヤさまー

そして、さゆりサマーラブラブ

 

明日は早く起きる予定なので、

最後までちゃんと観ることができるか心配ですが、

がんばりたいと思いますzzz

 

 

というわけで、今年のシメのご挨拶は昨日書いたので、

今日はあっさり乙女のトキメキ

 

2023☆ありがとうございました!!