やっと涼しくなってきました音符(もっと~笑

image

 

今日は、朝7時からプールへ筋肉

image

 

早朝☆水中歩行がんばりました~パンダあしあと

image

 

モーニング寄り道ハートのプレゼント

image

image

 

セブンの新作ハート

image

 

早速GET炎

image

 

テレワークごはんは…目

 

餃子カップヌードル!

image

 

冷凍庫に眠っていたコチラも、作りますルンルン

image

 

フライパンに並べてルンルン

image

 

お水をINして蒸し焼き~乙女のトキメキ

image

 

もうすぐ出来上がり花火

image

 

いただきます!!

image

 

本当に餃子味笑

image

 

楽しい餃子祭でした~義理チョコ

image

 

巨大デザートと一緒に、在宅勤務PCキラキラ

image

 

音楽聴きながらカラオケ

image

今日はハッスル連絡も少なめで、平和グッ

 

 

業務後は、某所での祭レポを楽しみにしながらスター

image

 

オウチで、Oisixおでんおでん左おでん真ん中おでん右

image

 

+炊き込みご飯おにぎり

image

明日に備えて、早く寝ようと思います星空

(早起きしたので、オネム…zzz