GWスタート☆乾杯~生ビールキラキラ

image

今日は、雨男パワ~強し傘

 

 

三越前ランチ☆

「しまね料理とさばしゃぶの店 主水」ナイフとフォーク

image

サバ大好きです!! しゃばりゃ~んハート

 

 

まずは、利き鯖 三種盛り(生・炙り・〆鯖)ルンルン

image

 

日本酒が飲みたいけど、今日はお茶で我慢ですお茶

image

 

ごはんおにぎり

image

 

さばしゃぶ定食ルンルン

image

 

山盛りの玉ねぎ&もやし&特製だし音符

image

 

しゃぶラブラブ

image

 

しゃぶ→とろろラブラブラブラブ

image

 

しゃぶ→おいしい〜ラブラブラブラブラブラブ

image

 

自家製 焼き鯖がいな丼ルンルン

image

 

324おすすめ☆一番人気の品まじかるクラウン

image

 

食べ方鉛筆

image

 

まずは、そのまま乙女のトキメキ

image

 

次は、薬味をプラス乙女のトキメキ

image

 

ラブ

image

 

最後は、特製出汁をかけてラブラブ

image

とぉっても美味しくて、大満足~義理チョコ

夜も来てみたいです花火

 

 

雨は小降りになったので、おさんぽあしあと

image

 

さすがに全くヒトが居ませんおばけくん

image

 

カブト

image

 

次回候補おにく~「听屋(POUND-YA ポンドヤ)」焼肉

image

 

酒屋さん、開いててヨカッタグッ

image

 

再び乾杯~日本酒キラキラ

image

 

三越B1で、色々買ってきましたプレゼント

image

 

のんびりヒキコモリzzz

image

 

おみやげも、さばくるくるピンクハート

image

すごぉく美味しいんだよ、Honeyうお座イエローハーツ



今日は、ナベサダさんのコンサートが延期になってしまって残念だったけど、

トッテモ楽しい一日をありがとうハート