今日は代休☆「bills 銀座」にてブランチです晴れ

サンライズドリンクで、乾杯~ジュースジュース

image

ベリー・バナナ・アップル・オレンジ・ヨーグルトの、爽やかドリンクラブラブ

 

 

ブランチ☆お品書き鉛筆

image

 

自家製グラノーラルンルン

image

 

フルオージーブレックファストルンルン

image

 

スクランブルエッグが、特に美味しかったですハート

image

 

久々で嬉しいリコッタパンケーキラブラブラブラブ

image

 

ほぼ2人前をペロリ爆  笑

image

 

紅茶でマッタリ唇

image

 

東京タワーも見えて、トッテモ素敵な朝でした義理チョコ

image

たまには、アルコールなしもヨイですねガーベラ

 

 

ヨボヨボおさんぽ開始パンダあしあと

image

 

平日しか開いていないコチラ、昔から食べてみたかったのです!!

image

 

渋すぎる~~~ピンクハート

image

 

さっそくモグモグハート

image

 

コロッケ&メンチカツ、めちゃめちゃ美味しかったです拍手

image

 

行列の「アメリカン」にビックリしながら、引き続きウロウロくるくる

image

 

歌舞伎座まじかるクラウン

image

 

image

 

大好きなお弁当屋さんは、閉店しちゃって悲壮感がアセアセ

image

 

俺のバナナカフェ目

image

 

良いお天気で、嬉しい平日の午後音符

image

 

前回「次はココ!」と約束した、楽しそうなお店へ生ビール

image

 

お祭り系花火

image

 

甘めの味付け:海老のお通し、スッカリお気に入りチューリップ

image

 

ワタシ好みのドリンクも、ありましたグッキラキラ

image

 

春ですね桜

image

 

おつまみナイフとフォーク

image

 

つぼきゅうルンルン

image

 

瀬戸内の恵たっぷりたこ焼きルンルン

image

 

2杯目は、ブラッドオレンジハイボール生ビール

image

 

牛串(ハラミ)・豚串(カシラ)・ぼんじりルンルン

image

 

3杯目は梅酒ソーダ割り☆今日も飲む速度が同じハート

image

 

大分宇佐の唐揚げ(モモ)ルンルン

image

 

御席からの景色も、ステキでしたメガネ

image

 

まだ明るいけど、月が綺麗だよ☆Honey流れ星

image

 

前回に続いて、再び獺祭ストアに寄り道してから2次会日本酒

image

 

銀の獺祭アイスは、金よりも更にサッパリ乙女のトキメキ

image

 

シアワセ〜誕生日帽子

image

 

フォアグラのポテチも、美味しかったですお団子

image

 

珈琲でマッタリ…今日は珍しくワインを全く飲んでいません白ワイン赤ワイン

image

コーヒーの蘊蓄、勉強になりました口笛


 

プレゼント おみやげ プレゼント

image

お気に入りの「クロワッサンキュベ」と、

キルフェボンの限定チョコレート義理チョコ

 

 

緊急事態宣言によって来週の予定が変わってしまいそうだけど、

今日は楽しいお休みを満喫できて嬉しかったですふたご座

 

いつも本当にありがとう唇