今日は、Qサマと馬車道で待ち合わせして、

「日本料理 きじま」にて、こよみ膳ランチ~義理チョコ

image

 

特製お箸が素敵ですグッ

image

 

季節の小鉢と、平飼い有精卵の餡かけ茶碗蒸しルンルン

image

 

季節野菜の天ぷらルンルン

image

 

お寿司は、鮪・平目・黒鯛・真鯛ルンルン

image

 

蛤と浅利の煮麺魚醤仕立てルンルン

image

 

Qサマは、煮麺が大好きおばけくんキラキラ

image

 

立派な蛤、トッテモ美味しかったです~ラブラブ

image

 

大満足☆贅沢のんびりランチの後、お散歩やしの木

image

ロープウェイ、OPENしていました花火

 

 

デニムだるま?!爆  笑

image

世の中には、不思議がイッパイ目

 

 

カフェで休憩コーヒー

image

オヤツ我慢できず…爆弾

 

色々とオシャベリできて、嬉しかったですラブラブ

また来月も、無事元気で会えますように晴れ

 

 

ワタシは、お歌のレッスンのため電車で移動して、

ホームのベンチでコッソリ譜読みTime新幹線💨

image

 

Y先生宅に向かう道は、お花が咲いていて綺麗ですチューリップ

image

 

image

 

image

 

今日もビニールシート越しのレッスンでしたが、楽しかったです~カラオケキラキラ

image

(どんどん音痴になっている感…アセアセ

 

レッスン後のトークに花が咲いてしまい、

レッスン時間と同じくらい喋っていたかも?!ハート

 

いつも楽しスギて、ついつい甘えてしまいます唇

 

帰りに寄ろうと思っていた和菓子屋さんも、

閉まっちゃいましたzzz

 

また来月、楽しみにしていますパンダ

 

 

プレゼント Qサマからのプレゼント プレゼント

image

 

色鮮やかなチョコレートチョコカップケーキ

image

 

めちゃめちゃ可愛いです~ピンクハート

image

 

素敵なお花の画像も、ありがとうハート

image

横浜方面の素敵女子に癒された、楽しいQ日でしたラブ

感謝☆感謝です乙女のトキメキ