今日も、朝から出社してお仕事炎

 

今日は、決算系の慎重に考えながらの作業が山盛りなので、

気力・体力消耗する感じですおばけくん

 

ランチは、モスにしました~ハンバーガーキラキラ

image

 

ミニサラダサラダ

image

 

期間限定☆クリームチーズベジ~北海道コーンのソース~ハート

image

 

コチラも限定☆瀬戸内産はっさくレモンジンジャーエールジュース

image

トッテモ美味しかったです~ごちそうさまでした乙女のトキメキ

 

 

夜までお仕事がんばって筋肉

image

 

メイサさまーご出演のライブ会場へパンダあしあと

image

 

5娘集結、ビニールシートごし乾杯白ワインキラキラ

image

 

ハーフサイズのサラダ(ハーフとは思えないボリューム)花火

image

 

ミックスピザも、ハーフまじかるクラウン

image

今日は、3管+リズム隊のガールズバンドカラオケ

春の曲を中心に、素敵なジャズ堪能~音符

 

メイサが、ワタシが持参したピンクのお花を使ってくれたことも、

とっても嬉しかったですラブ

 

なかなかライブにも行けない日々になっていますが、

気分転換のためにも、またタクサン行けたらイイナ桜

 

 

ナイフとフォーク 最近のお料理 ナイフとフォーク

しっとり蒸し鶏のアジアンサラダルンルン

image

 

スモークサーモンとベビーリーフのサラダルンルン

image

 

豚ロースクリーム煮ルンルン

image

 

にんじん・ツナ・キヌアのサラダルンルン

image

 

さつまいもとタマゴのサラダルンルン

image

 

サバ・ズッキーニ・トマトのスパゲティ~パスタ

image

上手にできましたチョキ

 

 

時間があればお仕事…な日々が続きますが、

自分しか出来ないお仕事があることは本当に有難いことだと思っています流れ星

 

ヨボヨボしつつ、精一杯がんばりますチューリップ