今日は、お仕事前に早朝・桜ツア~晴れ

お気に入りの穴場スポット音符

image

 

image

 

image

 

image

 

image

タクシーの運転手サンから「播磨坂さくら並木」を勧められました桜

 

 

続いて、江戸川公園へパンダ

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

今年も、観ることができてヨカッタです花火

 

 

朝食は、ピザトースト食パンキラキラ

image

 

具は、玉ねぎ・ピーマン・コーン・ウインナー(ほそびきブーム)炎

image

 

今日は、テレワークPC

image

 

ランチは、鯖炒飯を作成ナイフとフォーク

image

 

サバ・ほうれん草・たまご・玉ねぎ義理チョコ

image

 

メール系を片付けたら、会計士サンからの資料をじっくりチェック目

image

…の予定でしたが、次年度の皆サマの給与のことや、

他のことで捕まりまくりアセアセ(いつものこと笑い泣き)

 

 

夕焼けが綺麗拍手

image

今日も一日がんばりました~おつかれさまでした乙女のトキメキ