今日から
新札が出ますね

何処かで両替してみてみようかな?と
思い調べて見た!
りそな埼玉ならありそうだと!
いやいや、埼玉。。。
遠いなぁ( ;∀;)

まぁ、そのうちお見かけ出来たらいいな!程度にしておこう
なんせ、熱中症アラートが朝から
鳴りまして!
不要不急の外出は避けましょう!と

なーんか、このお知らせ
コロナの頃の外出規制に似てて
少し怖いですね

不要不急の外出を避ける!

それって、、、
買い物は?
仕事以外、緊急の用事以外外に出るな!と言う事?。。。

お陰様で体重減りません!

久しぶりに出かけて韓国料理を食べました


そして。。。
お腹壊した( ;∀;)

、、、何故?

壊した!というか。。。
快調に?
いや、よーわからんが

とにかく外食すると
最近お腹の調子があまり良くない

何故だ。。。
家でアイス食べても平気なのに
外でソフトクリーム食べると
とたんに!
トイレ探して歩くハメになる!

これは、冷え!なのかな
デパ地下冷えてる。。。から?

でも、この牛肉料理美味しかったなぁ
久しぶりで楽しい時間でした!
トイレ直行しなければ。。。
もっと楽しい時間になったのだが
😅

新札。。。
手元に来たらラッキーよね

色んな角度から見て見たいね