昨日

最近入られたパートさんと
珍しく一緒に勤務した

まだわからない事が多くてと
話しているが
当然ですよね

わたしも大変だった。。。
というか、今も大変

日々変わる仕事の内容
パソコンがフリーズした時
誰もいないのでLINEでヘルプしなければ
ならない。。。

自分のスマホを使うしかないのだ
これは、おかしいシステムだろう
📞かけたらいいのでしょうが
LINEなのだ。。。
何故ならスマホからなら
その状態を写メして即送信して
トラブルの原因を見てもらえるからだ
本当に便利な機能のスマホ!

しかし。。。
仕事に個人的な私物を
使用そなければならないのが
納得出来ない
。。。

やはり、マニュアルを作成すべきではないか!?と思う

日々の連絡は
連絡帳で良いが
パソコンのマニュアル!
フリーズしたら。。。
ログインなら。。。
発注はこう。。。

口頭で伝えるのではなく
これこそ!マニュアル化すべきだよね。。。と

仕事してる最中に。。。

辞めたくなった

もう。。。

この職種向いてないな!と
(販売するのは嫌いではないが)

よくわからない問い合わせとか

案内係へ。。。行ってくださいね!と
思うような事柄もあり
。。。

疲れる

辞めたい

しかし、新人さんに
その話は出来ない

孤立する