少し綺麗に加工したが

ハート型の紫陽花だ

何とも可愛らしい花である

明月院にて

見方次第。。。

どの方向から見るのかによって
。。。


↑この写真

加工してません^ ^

上の写真とまるで別物!?

色が🟦ね。。。

でも

自然の色は美しいのです




上から撮るのは良くあるが

下から撮ってみました

紫陽花から太陽を見上げる!

太陽が当たらない場所でも

しっかりと咲いております!


陽が当たらなくても。。。

。。。

人間もそうだね



スター沢山いる!?

星型みたいに見えた


ほんのりと赤くなってて。。

お日様が当たってるから

ポッ!と照れてます


小さい花びらが。。。集まってて

薄いピンク色で

明月院では珍しいですね



白いのもありました

結構大きくて

凛とした紫陽花



ひっそりと。。咲く




紫🟣。。。

蝶々かな?と思うような花びらの紫陽花



一つ一つが

見事に花びら!

名前がわからないけど

とっても可愛い紫陽花でした!

心持っていかれました=(^.^)=



足元あたりに

ひっそりと。。。咲いてました

日々草にも似てる花びら

真ん中の蕾?守ってる見たいな

優しさ感じました

(^-^)



一つの花びらが結構大きめ

ポッ!ポッ!

と次次と

咲いたのでしょうか

満員電車の自分のよう。。。


少し垂れ下がった紫陽花でした


結婚式に花嫁さんが手に持つ

ブーケを思い出しました

丸じゃないのが珍しくて…

パチリ!


これは紫陽花なのかな。。。

違うかも。。。!?

わかりませんが

見つけてもらえないけど

懸命に咲いてます


これは

ザ!アジサイ!

なのかな。。。

大きさも立派でした

形も丸くて。。。



紫色の紫陽花

柔らかそうな花びら。。。

食べられる花びらを

思い出した(すみません( ;∀;))


色んな紫陽花が沢山あって

明月院は素敵なお寺でした


御朱印帳もありましたし

有意義な時間でした