昨夜いや、朝方なのかもしれない

 

久しぶりに夢を見た

あの俳優さんが登場!

おぉ~

ヨンジュンさんです~

しかもサイン貰ったり、一緒に写真撮ってもらったりして

何とも幸せな時間よ!

 

久しぶりに嬉しいほくそ笑むような夢だった

家族には言えない…

ただ・・・

朝一人でニヤニヤ~ふふふ❤

(^_-)-☆

 

いやぁ~リアルだった

 

サイン貰ったのも初めてだし

一緒に写真なんてありえませんからね~

 

嬉しかった~

きっと昨日久しぶりに指の跡のマグカップを使用したからかな?

(^_-)-☆

へへ…

 

するともう一つ嬉しい事が…

このまま上手く行くといいな~って

やつですが

 

たまにはいい夢みるもんだ!

 

↑写真は韓国済州島へ行った時のです

何だか故郷に似た匂いと雰囲気がありました

とても良い島でしたね

みかん、ごま、太刀魚等が有名で

アワビ粥もそうでしょうか(食べませんでしたが)

ヨンジュンさんを知らなければ行こうと思わなかった島でしょう

二泊三日の旅でしたが、懐かしくここへ貼り付けてみました

「太王四神記」というドラマの撮影地へ…

あぁ~懐かしい

今はもう行けません~何処にも…(*ノωノ)涙…