奈良には
こんなにのんびりした空間の場所がある

のどか村!

雨でしたので、、いちご狩りは
しませんでしたが
展望台があって
そんなに高さはないけど
穴場でしょうね。。。

かなり山奥で。。。

近くにバンジージャンプが出来る橋が
ありました
予約制みたいですが

若ければそれもチャレンジ出来ただろうか。。。わかりませんが^^

のどかな場所で。。。
手ぶらでバーベキューも出来るようです

いやぁ。。。
京都も良いけど

奈良!
なんか良いぞ!
失礼、、、
物凄く良いです!

日本の昔の家屋とか
そのままだったりして

平家が多くて
空が開けてて
とても良い

こんな場所で
老後住みたい!と

思ったくらいです


こんな手作り体験も出来るようです!



道の駅にて

「古都華」という品種の苺がある

それの生キャラメル!

美味しい😋


お土産に買いました


奈良🟰古都。。。

苺🟰華やか!なのかな


古都華!

少し小ぶりでしたが

酸っぱさと甘さが偏らずあって

美味しい苺でした