昨年の今日は

「暑くてかき氷器が欲しい」と

書いてあったようだ(^-^;

リベンジ?

 

かき氷器・・・

 

イヤ…やめとくかな

 

最近胃の調子が良くないのか

腸の様子なのか

 

あまり体調良くない・・・

冷やしてはいかんな。。。

 

先日血液検査したが(肝機能の数値が高いとかで)

結果・・

ドクターは何も言わず・・「特に大丈夫でしたね」

 

はぁ???

あんなに心配させといてその言葉・・・

いや・・・

もう少し説明・・・

欲しいっ

 

いや沈黙するのは医者の特徴こちらから

聞かねば説明などしてくれないのだ

 

私も・・・

特に聞かないからいけないが

 

意思の疎通があうお医者さんに

あたらないような…

無理か・・・

聞かないと答えようが無い

・・・

 

と言うか

 

病院行きたくないんだわ

体調悪いのにね・・・