一人時間は大切

しかし…
大切にし過ぎも
問題だろうが。。。

まっ!
まったり〜する
たまには。。。使おうかな

琉球ガラスのコップで
グレープ🍇ジュース!
(^_^)

一息
。。。

そそ!仕事の事。。。

昨日、閉店間際に来店する予定のお客様
見えませんでした。。。
ドキドキしていたあの時間。。。
閉店間際のお客様って。。。
結構難解!が多くて。。。
なので、心の中では
いらっしゃるのなら
10分前迄にはお願いします!っとか。。。
ドキドキじゃないか!
ハラハラしてた。。。

こういうのがストレスになってる自分。。。

この仕事向いてないんだよなぁ
何度も訴えててるけど
自分で決めたんだよね!?と
旦那に釘さされるから
仕方ない。。。

決定したのは自分だから。。。

でも、人間だものね
間違えるよ!

単純作業の仕事へ
転職したい。。。
そろそろ。。。
疲れてきた。。。

向いてないのに
こういう仕事って。。。
慣れたらこなしてしまう
ストレス抱えながらも!

あるお客様!
作業中の私に突然声かけてきました
「◯◯は、無いの?」

心の声
(えっ。。。と。。。
真後ろに。。。ございますが。。。
あっ!見えてないんですね)

探す気持ちなど微塵も持ち合わせていませんから声掛けて探してもらうパターン!

どこにあるのよ!?
持ってきて!
なのでしょうか。。。

「お忙しい所すみませんが。。。」
このように声をかけられる事は
ほぼ無くて。。。

自分がしている仕事を中断して
真後ろにある物を指差して
「こちらに。。。」と言ったとたん
「あっ!もういいわ。。。」
↑″そこに(探し物が)あるならあなたに用はありません!自分で選択するから〜″なのです。。。
。。。

①時間が無い!
②早く見つけたい!
③どれなのか(←話題の商品なのか!?)単に見たいだけ!
④探すのが面倒くさい

色々ですなぁ

努力せねば。。。
どんな時、どのような方が見えても
対応できるような精神力と
豊富な知識!

もう少し若ければなぁ。。。と
帰り道に一人反省会するのは
駅のベンチ

混雑している駅では出来ない事だから

すこーしだけ
空いている駅で働く事は
自分に合っている
たった一つの正解なのだ