いやぁ。。。
まいった

久しぶりに携帯!スマホね。。。
変えたら
えらいこっちゃ!!

ついていけん
もう、アドレス、パスワード!?
わからんわ。。。

世の中の速さは
人々の歩く速さに比例しとるのか
自分が単に遅くなったのか

話はそれるが。。。
昨日、ホームで立ち止まっていた学生!
私が歩いてるのに突然友人に呼ばれて
電車へ飛び乗ろうと動いた!
その瞬間!私が歩く方向と重なり
ごちんこ!しそうになった!!!
すると、私を見下ろした(身長が高い学生さんはそうなる)
心の声が聞こえた気がした
「チッ!」。。。
いやいや。。。
私は普通に歩いてるで!
あなたが、急に動いたでしょ!
避けなさいよ!
そう思った私も、一瞬彼を見上げたが。。。
ごめんなさい!
失礼しました!
そんな言葉も出ない

猛スピードで呼ばれた学生さんは
友人?の方へ向かってスタスタ〜
飛び乗ったのだろう。。。
危険行為でもあるが、若者は早いからね

全てが、早い世の中に
ついていけなくなった自分に
やはり、、、
年を実感する

それにしても
何かアプリゲットするにも
パスワードは?
アカウントは。。。となり
忘れた!ととぼけてみると
では、番号をおくりまーす!
いやいや。。。
その送り先さえ
なくなっとるんだわ!

あはは。。。
こりゃー!

スマホ使わない時代に戻りたい!
そんな事もふと。。。

いや、使わないというより
メールと、LINE。。。
だけで済ませたいもんだ

あっ!?そうなると
ここの呟きも書けなくなる?
苦笑。。。( ;∀;)

まぁ、それならそれで。。。

手書きで日記でも。。。🥴

たいした事ない
一庶民の呟きは
消えても支障ないって。。。
ふふふ

開通させるのにこんなに疲労するのも
久しぶり

脳が疲れた

チョコでも食べましょうかね
(^-^)v

では!
こちらを迷い込んだ皆様は
良き週末をお迎え下さい〜

写真も何も無いので
文字だけです
笑。。。
情けない