富士山を撮りたくて | ひとりごと

ひとりごと

日々の事ちょこっと
呟くブログです

 

最近は

飛行機飛行機乗っても富士山が中々見えなくて

なので

この写真は少し前のです富士山

 

「やんばるくいな&富士山」富士山

 

 

空を飛んで実家へ飛ぶ時は

わくわくするけどニコ

離陸と着陸の際はいつも怖くて

不安症でもあるから…

 

でも空を飛んだら

青い空と雲だけ見てますね

 

窓側の席にこだわりすぎて…

ある時…

真ん中と通路側が男子高校生でした男の子

(修学旅行)

 

困ったのは

窓から見える景色~

彼らもカメラ撮りたいわけで

真ん中の席の子が

私の前に手(腕)を伸ばして来てグッド!

えぇっ?

いくら若くない女性とはいえ

人様の胸の前に手を伸ばして撮影する高校生お父さん

ショボーン

 

何とも…真顔

身体を目一杯引きましたが

流石に一言「撮ってあげましょうか…アセアセ」と

小さい声で言いました…

すると平然と

「あっ!大丈夫ですっ!」と男子高校生!

はぁ…( ;∀;)あせる

 

しばし…固まるしかなくてイラッ

 

飛行時間の長い事長い事

彼らがお弁当を食べる時…

寝るぐぅぐぅ

彼らが会話してる時…

イヤホンする音符

 

外を見て…

ジッとしてたら

トイレ女性トイレに行きたくなって汗

でも

 

我慢した・・・しょんぼり

 

着陸が少し遅れて…

限界に来たびっくり

でも彼らが座る席の前を

「通してくださいお願い」と

言えない小心者笑い泣き

 

膀胱炎になるかと思いつつ

やり過ごした

 

その次から

景色は見えなくても良いぐすん

 

通路側にしよう!と

 

それか…席の確認を乗る前日もする!

搭乗日の数時間前までチェック!

 

最近はお隣さんがいない席を確認し

安心飛行機

 

でも・・・

空と雲が見えなくなる場合も悲しい

(富士山はもう諦めた)

 

右側の席に固執していたイライラ期を

止めたら

 

少し楽になった

 

これまでで一番良く見えた富士山富士山

 

カメラお気に入りの一枚ですラブチョキ

 

二度と撮れないだろうな…飛行機