本日よりブログ開設

 

宜しくお願いします(^_-)-☆

 

楽しみにしていた帰省

 

東京から那覇へ

 

那覇から石垣へ

 

さて、もう少しで久しぶりの故郷(数か月ぶり)です

楽しみだなぁ~って

 

機内に乗り込んだら

 

LINEが一通♪ポロン~♪

 

おぉ?

 

なんだってぇ~(;´∀`)

 

はぁ・・・

 

これは一大事!

 

戻るべきか

 

乗り込んだからとりあえず向かうが

 

家族の一大事で

 

翌日戻る事になり

 

今回は1泊の帰省…

 

実家へ行き…

 

翌日のチケットを慌てて取り

(直前だと約7万円もかかる航空券大出費!)

 

今夜はとりあえず寝て

 

起きて

 

翌朝の飛行機で戻りました

 

なので、、

 

何も食べてないし(空港でおやつ食べた程度)

 

何も見てないし

 

こんな帰省は初めてでしたが

 

家族が優先!ということで

 

ブログ初日の記事としては

あまり面白みのない書き込みとなりましたが

 

機内で撮影した空はとても綺麗でした

後ほどアップできるかな^^;

 

飛び立ってしばらくしたら北側の先端が見えてました

お天気は晴れ

 

快晴でした

 

ちなみにこちらは↓

2019年に撮影したものですが

最近右側に座っても富士山が見えなくなったのは

空路が変わったからなのでしょう^^;

残念

次回から特に左側を意識しないで席を確保せねば

 

 

 

そして…

これも前回行った時の写真ですが…

元気クールが有名ですが

このシェイクも中々美味しいですよ

 

甘いので

渋いコーヒーが飲みたくなりますが^^;

 

とりあえず今回の帰省は何も起きず

何も出来ず

戻った…

初めてのケース

 

そしてこの記事がアメバの最初の投稿記事となりましたが

 

ポチして下さる方がいらしたら

飽きずに

また

おーりとーり~^^