わーい!
うれしいことに
4人の新会員が🙌


太鼓教室の卒業生(?)で
男性3人、女性1人。


教室が終わってからも
稽古に来てくれていた人です


うれしいですね
仲間が増えるって✌️





この日は
Sさんの稽古日

まずは
みんなで
からだ作りの踊り


銚子大漁節
かわさき
春駒
げんばら



その後
すぐに
出演チームと
それ以外チームに分かれ






成人式&出初め式
出演チームは
まず相談



Sさんは最初
以外チームに入って
どんどらの地の
「どんどこ」
を教えてくれました







どんが強い事
口で言いながら叩く事(どんどこ) 
更に
口伝を言いながら
地を打ってみる事



新人さんは
大胴に積極的についてくれて
やる気満々なので
こちらも叩きたくなったり
しっかりしなくては󾭛
刺激になります






出演チームは
どちらの出演も
屋台囃子





初回の稽古にして
なかなかの
出来上がり!


最後は
みんなで見ました



私は
なかなか稽古の前半に
間に合わす


今回も
Tちゃんの写真&ルポを中心に
お送りしました




新メンバーも
今回から
ミーティングにも参加!


自己紹介をしてもらいました


すぐには
会員の名前と顔を覚えられないと
思いますが

だんだんに
知り合っていきましょうね!



片付けも
人数が増えたので
あっという間に終わってしまって
ビックリ!
でした✌️