館林太鼓 達和会の
blogへ
ようこそ!

太鼓教室2019
10月29日に
最終回を迎え
無事
終了しました!

                              


ソロから
回り打ち
打ち上げ
までを
マスターし

最後は
堂々と披露




最年少の
小学生くんから
お仕事を勤めあげた方まで


太鼓を楽しみ
ぶち合わせ太鼓を
打ちきることができました





代表から
一人ひとりに
修了証が
手渡され

お一人ずつ
感想も言ってもらいました

「思っていたよりも難しかった」
という声もあり
「これからも続けていきたい」
「またやってみたい」
という声もあり

みなさん
達成感あふれる
笑顔でした😄


来週からの稽古に
来てくれる人がいたら
いいな

みんな
熱烈大歓迎です!


その前に
11月3日(日)の
公民館まつりで

5人の教室生が
ぶち合わせ太鼓を披露!


去年の教室生で
会員になったSさんも
助っ人で加わります


そして
達和会のメンバーは
水口囃子を
やります


館林
郷谷公民館にて
打ち出しは
10時です


見に来て
くださいね!