館林太鼓 達和会の
blogへ
ようこそ!


館林まつりが
いよいよ近づいてきました


もう
次の稽古が
最後です😱







このポスター
街中で見かけますね





この前の稽古は
特設ステージメンバーで
どんどら
本囃子





奉納太鼓の
屋台囃子


など
やりつつ





まずは
踊りで
体づくりもしました




特設ステージメンバーでなく
(同じ時間に、
 神輿の連合渡御があるので
 そちらでお囃子をやる人も必要なのです)

奉納太鼓に
出られない人も
いるので


お囃子の稽古を
続けて
やりました



体育館の
三隅で
お囃子、どんどら本囃子、屋台囃子


これは
賑やかですね😅


前回は
長らくお休みしていた
Kさんが来てくれました


元気なお顔と
相変わらずの
バチさばき!


先週に続き
休会中のHさんも
来てくれました

前回は
笛の音が出ない😱

と嘆いていましたが
今回はバッチリ


さあ
皆さん

体調を整えて
週末は
まつりだー!