館林太鼓 達和会の
blogへようこそ!

久しぶりの更新?
ちょっと風邪だったり
いろいろと😅


今日は立春で
日中は暖かかったけど
これから
だいぶ
冷え込むそうです


お帰りは気をつけて🙋





今朝は
周りが赤かったので
びっくり!

昔のテレビの
ちゃんと色合わせが
できてないような感じ


朝焼けのせい?

そして
朝から虹!


それも
大きく
半円を描いて!


不思議な風景でした





日曜も暖かくて
梅が
気持ちよさそうに咲いてました


先週の稽古は




郡上4曲

屋台の小太鼓
連打、コットロ、玉いれ





その後
大胴入れて合わせ




ん?


華獅子は
人数も少なかったので
昇殿メインでした





お互い見合うができれば
よかったかも…。

先週に引き続き
獅子人
Aさんが
また来てくれましたょ(^^)


今回も
Tちゃんの
写真&文章で
お送りしました🙇


明日の稽古は
どんどら
本囃子
後半は
華獅子です!