台風13号
ゆっくりと北上中

台風の関係
ではないけれど
人数少な目の
前回でした


台風接近で
だいぶ気温は下がりましたが
湿度は高く
稽古を進めるうちに
かなりの汗💦




出演メンバーも
揃わなかったので
代役してもらいながら
水口囃子
ぶち合わせ
軽く
木遣り


初めは
小太鼓の基礎を
半円になってやりました


屋台囃子の地
タツツ
水口の地
返し
二丁返し


そんなことをやっていると
ん?






事件❔!



それとも
熱中症❓!




いえ
熟睡です😪


この
蒸し暑い体育館で


太鼓の音の中で


熟睡



昼間
全力で
遊んでたんだろうなあ


このあと
出演の稽古で
大胴をうち始めても
ぐっすり
でした



達和会の小鬼
いいです🙆