何だ、これは?!
という暑さですね😱

そんな中
前回の稽古は
見学の方が
お二人
来てくれました🙌


会員の私たちでさえ
おののく
この暑さの中で
足を運んでくださるなんて
感謝🙏です


前回は
祭りのあとの
初稽古
(先週は祭りの反省会でした)




今週末に
控えた
千代田東保育園の
夏祭りの
出演の稽古


屋台囃子と
ぶち合わせ




それに
輝け喜び囃子

なのかな?

間違ってたら
ごめんなさい!


そういう私は
出られないので
見学の方と
小太鼓の稽古をしたり



輝け囃子の
基本を
大胴でやったり
してました

お二人とも
輝けもマスターし
ソレソレ~で
太鼓の交替も
スムーズに😊



小太鼓の
稽古のときから
お二人とも
しっかり
腕を上げていて

輝けを
大胴でやったときは
とても楽しんで
やっている姿が
すてき


これは
ベテラン会員の
Tさんの教え方が
いいから?


また
来てくださいね~🙋



あ、
すご~く暑かったけど
汗は
サウナか
(実は苦手なので
あまり入ったことがありません😅)
岩盤浴で
かく汗のように
さらさらで
結構気持ちよかった❗


そして
体育館を出たときの
夜風がうれしい🎵


その風を
喜びあえる
仲間がいることも🙇