17日、となり街の名古屋へふらり

12時頃イオンモール名古屋茶屋に到着
店内では沖縄物産展が開催されており
そのイベントでの歌唱でした。
2019ミス沖縄も来場
この日の名古屋の天気は小雨、気温は5度で、しかも野外ステージでしたので演者さんも観客にも厳しい寒空の下での歌唱でした。
 
セットリストです
1st
海の声(オケ有り三線弾き語り)
島人ぬ宝(オケ有り三線弾き語り)
ダイナミック琉球(応援バージョン)
2nd
安里屋ゆんた(オケ有り三線弾き語り)
真っ赤なデイゴの咲く小径(オケ有り三線弾き語り)
三線の花(オケ有り三線弾き語り)
ダイナミック琉球(応援バージョン)
 
寒い中の歌唱でしたがセットリストでは南ぬ風が吹いた宴でした。
 
歌唱後の物販にも行列が出来、新作CD初のイベントということもあり大盛況のうちに終了したステージでした。
 
のち、帰りも遅くなってしまうのでスリムクラブさんのステージも観ることも出来ず会場を後に。
 
18時07分名駅を後にしました。
帰りの新幹線の中で名古屋メシ