3月に入ってからの日曜日は雨ばかりですね

 

野良散歩も年度末は飛行機が高いので南の島もお預けです。
 
最近は神社を絡めた散歩が増えています
 
そんな訳で少しだけウロウロして来ました
 
これは少し前ですが出雲大社相模分祠へ
 
 
御朱印も頂き
 
そして3日、埼玉は朝霞にある出雲大社朝霞教会へ
建設中で仮社殿でしたが参拝
(ひなまつり限定御朱印)
その後、都内へ移動して池尻大橋のさくらを確認がてら上目黒氷川神社へ
また電車にて移動して六本木の出雲大社東京分祠へ
 
 
のち、新橋に移動して烏森神社へ
 
(ひなまつり限定御朱印)
この日は近くで東京マラソンが開催されていたので、大勢の人で賑わっていました。
 
ので、因幡の白うさぎの衣装で一枚
ま、走っていませんが(笑)
 
毎回恒例の?マラソン完走後に合流して撮影させていただきました
 
(メダル撮影協力 埼玉の兼業農家さん)
 
その日に映画「翔んで埼玉」を兼業農家さんに勧められたので後日観て来ましたが…
 
劇中の埼玉県民…迫害半端ないですね(笑)
 
あのイジりかた有りですかね?