19日、横浜はみなとみらい地区で行われた成底ゆう子さんのステージを観に行って来ました
{4B61BE3D-FC5D-42B8-BB39-13FAF02933C3}


台風と秋雨前線の影響で、外は小雨の降る状況でしたが、会場は屋内の特設ステージでしたので問題無く歌唱がスタート
{859ABDAB-02DD-4CE3-B7B1-AE8A48916135}

(写真はリハの時)

歌唱中は撮影禁止でしたので写真はありません

セットリストです

おばあのお守り(オケ有り鍵盤弾き語り)
三線の花(オケ有り三線弾き語り)
ダイナミック琉球
ぼくのたからもの
伝え歌

今日は敬老の日ということもあり、成底さんの天国にいるおじいさんを想って作った曲「伝え歌」の歌唱が久しぶりにありました
やはり生歌の「伝え歌」は絶品でした

その後、同ステージで歌唱が行われる 私の憧れ的存在の新良幸人さんと下地勇さんのユニット「サキシマミーティング」のステージを堪能〜
もちろんご満悦〜(笑)
幸人さんの三線プレイと歌声はやっぱりカッコよかったです(幸)

あ。もちろん成底さんもよかったですよ
(^_^)
{09FE5BBD-A40D-40EA-B177-73B0B5090B23}



でも今日は幸人さんに夢中(笑)