27日、池袋の東武百貨店の屋上で行われたステージを観に行ってきました
{1C44D639-2A92-4633-9110-E518C8FA5702}

沖縄物産展での連動企画でした

13時と15時の両ステージ、あいにくの空模様でしたが、成底さんの歌唱の時だけは雨もぱらつく程度で、沢山の人が聴きいっておりました
{1245BCB8-3AB2-48FC-B7AF-648DE20B88CF}

セットリストです
1st
三線の花(オケあり三線弾き語り)
島人ぬ宝(オケあり鍵盤弾き語り)
ダイナミック琉球
おばあのお守り

2nd
三線の花(オケあり三線弾き語り)
島人ぬ宝(オケあり鍵盤弾き語り)
ダイナミック琉球
おばあのお守り
ぼくのたからもの(オケ無し鍵盤弾き語り)

2ndステージの時の頃(上記の写真)には私の後ろまで大勢の人が物産展から出てきて成底さんの歌唱に聴きいっておりました

ココでの歌唱は今回で2回目でしたが、数年前よりも観客が増えているように感じました。

でも、今回は浴衣での歌唱じゃなくて残念でした。

って、気持ち悪いですね(笑)