今日、久方ぶりにオルリコさんのインストアライブに行って来ました
場所は神奈川県の西部、鴨宮駅からバスに乗り10分ほどでしょうか、小田原ダイナシティ内の吹き抜けの特設ステージでの歌唱でした
{FA02EB44-0D7E-4DE8-B3E4-C13231DBA6CB}

成底ゆう子さんも参加しているコンピレーションアルバムにもオルリコさんも参加しており、生歌が聴きたくて1stのみでしたが拝聴して来ました。
オルリコさんの生歌を聴くのは2011年以来の拝聴でした

セットリストです
1st
時の流れに身をまかせ
忘れないで
あなたのとなりには
月亮代表我的心
恋姫
駅路

やはり抜群の歌唱力で会場を魅了しておりました。

これから時々は参加しましょうね照れ

本日の収穫
{E1643AAD-D94D-411F-BEAC-55DC52D5BD11}

久しぶりに聴いたオルリコさんは歌声も輝いていましたおねがい

神奈川も梅雨に入りジメジメした季節になりましたね
もうすぐ梅雨明けの沖縄に行きたいなぁ~。
{AA32C594-C9F7-4922-8A27-7C4EDB3773A7}

ナメクジじゃないですよ(笑)