4日、大阪は茨木にあるイオンモール茨木にふらりと行って来ました

{53C22B85-BA15-464E-B7C5-D7F94EE781CB}


{2EE49B90-36A8-4FA2-A2FC-01B4DE8FE36F}

最寄り駅の茨木駅に昼ごろ到着、徒歩にて会場へ向かいます

{6D79F0E3-5EBB-4CDA-9245-62A31925B5F7}

{2878ADF2-C93D-4884-BF14-DB0B8C0A3AAC}


会場はモール内の中ほどにある吹き抜けスペースにある特設ステージでの歌唱です
(写真はリハの時)

{6D8FF574-890D-48ED-9944-DF70A6043E3B}
ライブ中の撮影はNGでしたので写真はありません。
セットリストです
1st
月ぬ美しゃ(三線弾き語り)
三線の花
ダイナミック琉球
おばあのお守り
ぼくのたからもの
ふるさとからの声(オケ有り、スタンド歌唱)

2nd
月ぬ美しゃ~三線の花(オケ有り、三線弾き語り)
島人ぬ宝
ダイナミック琉球
おばあのお守り
ぼくのたからもの
ふるさとからの声(オケ有り、スタンド歌唱)

最近、インストアでも時々聴けるようになったメジャーデビュー曲「ふるさとからの声」、とても良い曲ですし、最新アルバム「ナリシカー」の収録曲、「日和山公園」や「さくら道」などもどんどん歌い込んで進化させていただきたいと思います。

その後、モノレールにて万博公園に移動、
ちょっとだけの公園散歩などを。
{F4CB80B2-2381-4732-BC2C-59039483CB6D}

このあと、のらりくらりと大阪市内へと移動、
{C76EDF3D-2C00-4FD1-99FD-C1A1D2977B3E}

19:03分浪速の空を離れました。

今回の大阪入りは今年に入って4回目の野良散歩になりました。

今年はあと何回大阪に行くのかしら?(笑)


あ。たこ焼き食べるの忘れた…。