22日、渋谷は道玄坂にある「duo MUSIC EXCHANGE」へ観に行って来ました
{4155E651-AC37-47D3-BD79-AEBFC4FA79E1}

エントランスには多数のスタンドフラワーが並び、華やかな雰囲気に包まれた会場前の風景です
{EFB93E79-1AC3-4C28-B4BA-9646622E60B0}
三連休明けの平日の夜にもかかわらず会場は大勢の方がいらっしゃいました

そしていよいよライブがスタート

セットリストです
1.雨ノチ晴れ
2.鷲ぬ鳥節(三線弾き語り)
3.三線の花(三線弾き語り)
4.さくら道
5.砂に書いたラブレター
6.新曲(題名不詳)
7.読みかけの本
8.月
9.涙泉
10.日和山公園
ここで映像による2015年各地でのインストアライブ、イベント活動などの回想
(1.10タワーレコード柏~12.25ホテル日航八重山クリスマススペシャルディナーショーまで)
11.おばあのお守り
12.ありがとう、お母さん
13.ふるさとからの声(アコースティックスローバージョン)
14.伝え歌
15.おーりとーり生まり島
16.ダイナミック琉球
17.パイヌカジ
18.ぼくのたからもの
アンコール
19.生まり島
20.ハンモックに揺られながら

成底さん自身が公約してしまった?!(笑)ダイエットは…金刀比羅さんの参道入口から、金刀比羅宮の上の奥社まで1368段の石段を走って上がったり(自身も一年前に行きました。ゆっくり散策したらいいところなのに…と言うか神社仏閣は走ると怒られますよ(笑)…知らないのかな?)、禁酒やらで無事3.6kg減で成功し、三線弾き語りも無事成功して、成底さんいわく「小学校の時のピアノの発表会の時みたいに緊張した(笑)」と言っておりました。

そんなわけで本編約2時間15分の楽しい宴でした

そして本編終了後、物販には長い列が出来、お客さんひとりひとりと丁寧に会話をしておられました。

もちろん私はそーっと帰りましたが…(笑)

追伸
ちょっとだけお花の中にお邪魔しました(^ ^)

{6B6F9A62-4161-4C98-BACB-EB5266FA1052}