3日の朝、突然仕事が飛んだので、大阪は天王寺にあるアベノルシアスに伊藤さくらさんのライブを観に行ってきました
{B86C2F6F-94D7-4F67-8A3B-4B0FFB76B273:01}

13時過ぎに新大阪の駅に到着、とりあえず地下鉄で難波へと
{73770DF9-F22B-4FAC-BD3F-626891DEA6E9:01}

小腹がすいたのでタコ焼きでも
{1C54930A-4B7C-4092-894C-08549D477487:01}

やっと大阪気分~

その後、天王寺へ移動して…
{7F5C0577-3A51-4F4D-9FD1-E043BEC99DD1:01}

アベノハルカスへ。
現在16階、展望台が60階なのですが…1500円…。か…。
うん。CDを買いましょうね(笑)
で16階からの景色でも(笑)
{C555912D-A095-4B67-B6B9-676EEF9448ED:01}

そしてハルカスから徒歩3分でルシアスに到着
{4FFCAA3C-4F36-4A33-B5C4-6162CEDDF8F5:01}

伊藤さんのステージは15:30/17:00の二回
{48A5D9EF-6CCB-4E37-80C9-699F6DFE70C5:01}

伊藤さくらさんは東名阪ツアー中で、この日は大阪の最終日ということ。
関東からの遠征組も数名いらっしゃるとの事でした。(さくらさん本人談)
私は影が薄いので(笑)そっと拝聴してきました
そんな感じでの一枚
{8FD44828-683E-4766-AA48-5965DD594A43:01}

そして再び天王寺から地下鉄に乗って梅田に移動、長渕フレンズに逢い、18:50分に新大阪を離れました

相変わらずのノープランな散歩でした。