そして更に車を走らせて比川浜にあるこの場所へ
{BAF2C515-689B-40D3-8649-EE77B26C4660:01}

以前、ドラマの撮影で使用された建物です
Dr.コトー診療所のセットを見学に(入場料300円)
{8371E501-E6CE-487B-BB07-99A33BAAC299:01}
待合室のテレビにはドラマが流れていました
{3940C307-5C71-48DD-BCC9-A7A1677A6CB8:01}

{6520AFC4-5302-4068-A6E4-6FE7CA712397:01}

{5D235E78-0D0F-41F6-8223-2D939308D761:01}

当時、テレビの中にあった景色が目の前に広がり、大満足(笑)
石田ゆり子さんファンの私、ご満悦(笑)

30分くらい滞在、その後再び車を走らせ南牧場線を西へ
{98C951DA-1B5E-4BDD-A5C6-FBB4B39447BC:01}

ここも撮影で使われた場所です

すると走行中、前から
{BFB2AA6F-D576-4BC2-A5A3-91140DB70322:01}

与那国馬がゆうゆうと散歩
ここでは馬が優先のようです(笑)

この横では自衛隊の施設の工事が始まっていました

そしてとうとう日本の最西端に!
{11C1794F-3A19-4067-A1EB-BA00965E0F2D:01}
運が良ければ、後ろに台湾が見えるそうです
が、私は運が悪いみたいです(笑)

最西端の展望台からの景色
{2BBA0420-0268-4F2C-8DFE-1DDC1B3D99FA:01}

与那国はカジキでも有名ですね
{827EED55-8488-43F3-9857-44EB459F7B4D:01}

シャレです(笑)


つづく