千葉県は鎌取駅にほど近いイオン鎌取に成底ゆう子さんのインストアライブに行って来ました
{3A6B53B5-902E-46DC-9948-57963535D2A6:01}

セットリストです
1st
1.てぃんさぐぬ花
2.島人ぬ宝
3.おーりとーり生まり島
4.ふるさとからの声
5.ダイナミック琉球
6.生まり島

2nd
1.三線の花
2.おーりとーり生まり島
3.ふるさとからの声
4.島人ぬ宝
5.生まり島

普段はこのまま物販&サイン会への流れなのですが、ちょうどよくバックに流れていた「涙そうそう」に合わせて物販促進バージョン?の涙そうそう(替え歌?ww)を歌唱(笑)しながらステージを降りてひとりひとり握手をしながら会場を練り歩くという初めての風景になりました。
成底さん曰く「一度やってみたかった(笑)」ですって(笑)
いつから演歌歌手になったの?な、光景でした
私も初めての光景でしたので、なんか面白かったです(笑)
{446BA485-2141-4556-A393-B1FC4ECEDAC7:01}

{584C98E1-A5D6-4E52-A56C-E46E8FB4F3F2:01}

そんな訳で今日の収穫
{001B007F-1BD5-4562-9199-35BD2EB65CF6:01}

ちなみに左側のコンピレーションCDのリード曲「涙そうそう~新しい日本の抒情歌ベスト」18曲収録中3曲を成底さんが歌っております
「涙そうそう」「童神~ヤマトグチ」「ハナミズキ」です
他にも名だたる大御所の方たちが参加したアルバムです
詳しくはキングレコードのHPまで。

そして明日はニットーモール熊谷で13:00と15:00にインストアライブがあります

こちらも成底ゆう子さんのHPまで

終。