前回の記事から続きます…。(ココからは興味無いと思いますが。)

今回は成底ゆう子さんのライブに参戦するために来島しましたが、個人的に来島するのは今回で7回目になります。

毎回、石垣島の夜の楽しみは夜の徘徊(飲み屋街ではありませんよf^_^;)に出かけます
私、水面に映る月の道を眺めるのが好きでして…。寂しがりやの独り好きです(笑)

ですから、今回もレンタカーで徘徊することに。
せっかくなので遠征組の方の中に星が好きな方がいるので(仮名、白海豚さん)お誘いして出かけました

石垣島の空模様は梅雨の時期にも関わらず、幸いな事に時折見せる晴れ間から満天の星空が広がり、東京では見られない無数の星たちが煌めいて…。
当日は月の灯りも少ない時期でしたので島中を北へ南へ晴れ間を探して暗闇をロケハンドライブ…
小高い山の上や名も無い海岸etc…

そんな合い挽き(牛と豚で)ドライブでした(笑)

そんな訳で27時、1日目終了~。

サザンゲートブリッジ付近
{D14B528F-D202-4B1A-93C0-0C2447A2B823:01}